埴輪の独り言

アラサーで金欠だけど推し(2次元)にお金貢いでる埴輪のブログ、推しと趣味(2次元と埴輪と仮装とメイク)

【初めましてのご挨拶】

こんばんは埴輪です!!

最近はめっきり冷え込みましたね…鍋食べたい(´-`)←

なんか最近ユーチューバーとかビットコインとか副業流行ってるじゃないですか!!

なので埴輪も投資とかネットびじねす系に足を踏み出そうと思ってブログ開設しました!!…ぶっちゃけると詳しいこととかよく分からないし福沢諭吉ってどうしたら増えるの…って感じなんですがwwとりあえず脱☆浪費!脱☆貧乏!!目指して今日から何か一つずつお勉強して行こうかなと思います╰(*´︶`*)╯♡

…このブログって何か交流とかするのか?←