埴輪の独り言

アラサーで金欠だけど推し(2次元)にお金貢いでる埴輪のブログ、推しと趣味(2次元と埴輪と仮装とメイク)

【自己紹介】

…今更だけど自己紹介(о´∀`о)

アラサーに、片足突っ込んだ埴輪です❤️

名前が埴輪なのはすっぴんが埴輪とか土偶に似てるからです( ^ω^ )……不細工には世知辛い世の中じゃ(´-`)早く美容整形保険適応されないかな…もっと醜女にも優しい国になってほしい(切実)

好きなものは、埴輪と二次元【アニメと、漫画】とコスプレと福沢諭吉さんです…福沢諭吉(高貴な紙が)好きで慶応大学のオープンキャンパスにも昔行ったんだ←

なのでブログでは、主に趣味と埴輪についてとコスプレとメイクとお金について書くかなぁ…多分ね!✌︎('ω'✌︎ )